血糖値が下がると

こんばんは。Allyの雑記です。

突然ですが。わかっちゃいました。あれ、あのソワソワ感。その原因。

齢33にして初めて知ったんです。ソワソワ感の原因

それって、、、”低血糖”みたいですよ奥さん。

飲食店で勤務しておりますので食事の時間はシフトによってまちまちなんです。朝、食べない日もあれば朝からがっつりの日も。前日の夜から昼過ぎまでご飯を食べない日もあります。

そんな不規則な生活を送っていると血糖値がup&downの繰り返しのようです。

血糖値はなるべく一定がいいらしいのですが、こんな生活リズムじゃちょっと、、、。

ということであのソワソワ感と手足の震え(笑)

幸い飲食店なのでsugarはあります。ソワソワしたらsugarを摂る。無理やり血糖値上げて誤魔化してます。

妻もおなかが減ると手足が振るえるようです。次女に至っては3歳になるまでに2回もけいれんで運ばれてます。胃腸炎からの食事取れずの低血糖で、、、。

どうも低血糖家族です。

皆様、空腹時のソワソワ感は低血糖ですよ、きっと。

低血糖には、、、あっ、よくわからないので各自調べてください。

ソワソワ感は体の異変のサインです。対策はお早めに。

2017.6.19 Ally

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。